会員データ引継について
いつも山佐スロワールドをご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトは会員情報の引き継ぎ対応サイトです。

【フィーチャーフォンをご利用のお客様へ】
フィーチャーフォンからの引き継ぎ方法、また引き継ぎ内容につきましては、以下リンクよりご確認ください。

フィーチャーフォンからの
会員情報 引き継ぎについて


【スマートフォンをご利用のお客様へ】
携帯端末の機種変更をされる際、弊社サイトの会員情報について、引き継ぎができない場合がございます。
会員情報の引き継ぎができない場合は、これまでの会員データ(山佐コイン、KELOCA、各種アイテム等を含む)がご利用いただけなくなります。

・docomoユーザーのお客様
機種変更後の
端末種類
契約される携帯会社 引継可否
Android→Android
docomo ※1
au、Softbank
いわゆる「携帯会社の乗り換え」
※1,3
①Android→iPhone
②iPhone→Android
docomo ※2
au、Softbank
いわゆる「携帯会社の乗り換え」
※1,3
スマートフォン→
フィーチャーフォン
全ての携帯会社 ×

・auユーザーのお客様
機種変更後の
端末種類
契約される携帯会社 引継可否
Android→Android
au ※1
docomo、Softbank
いわゆる「携帯会社の乗り換え」
※1,3
①Android→iPhone
②iPhone→Android
au ※2
docomo、Softbank
いわゆる「携帯会社の乗り換え」
※1,3
スマートフォン→
フィーチャーフォン
全ての携帯会社 ×

・Softbankユーザーのお客様
機種変更後の
端末種類
契約される携帯会社 引継可否
Android→Android
Softbank ※1
docomo、au
いわゆる「携帯会社の乗り換え」
※1,3
①Android→iPhone
②iPhone→Android
Softbank ※2
docomo、au
いわゆる「携帯会社の乗り換え」
※1,3
スマートフォン→
フィーチャーフォン
全ての携帯会社 ×
※1 ダウンロード済みのアプリは引き継ぎされません。機種変更後の端末にてアプリを再ダウンロードしていただく必要がございますが、アプリに対応していない端末の場合はダウンロードできません。
※2 ダウンロード済みのアプリは引き継ぎされません。
※3 機種変更前に、事前に引継ぎIDの発行が必要です。マイページの「引継ぎID発行」をご確認ください。


以下、ダウンロード済アプリが引き継げないケースを記載いたします。機種変更の前にご参照いただけましたら幸いでございます。

【ダウンロード済みのアプリが引き継げないケース】
1.Android端末からiPhoneへ機種変更いただいた場合
当サイトはiPhoneでもデイリー山佐スロット等のWEBゲームは、引き続きお楽しみいただけますが、Apple Japanの配信方針に従い、スロワールドではiPhoen向けアプリを配信しておりません(アプリはApp Storeにて配信しております)。そのため、Andoroid端末にてお楽しみいただいておりましたアプリをiPhoneへ引き継ぐことができませんのでご注意ください。
なお、山佐コイン、AP、KELOCAなどマイページ情報、アイテムやゲーム履歴などのゲームデータは引き継ぐことができます。

2.Android端末からAndroid端末へ機種変更いただいた場合
山佐コイン、AP、KELOCAなどマイページ情報、アイテムやゲーム履歴などのゲームデータを引き継ぐことができますが、ダウンロード済みのアプリを引き継ぐことはできません。機種変更後の端末にてアプリを再ダウンロードいただく必要がございますが、アプリによって再ダウンロードいただけない場合がございます。
※ダウンロード済みのアプリの「対応端末一覧」をご覧いただき、機種変更後の端末でアプリがご利用可能かご確認くださいますよう、お願いいたします。

ご不明な点は下記リンクよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

今後とも山佐スロワールドをどうぞ宜しくお願い申し上げます。