平素は山佐スロワールドをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、docomoのスマートフォンにおいて下記の障害が発生しております。

■障害内容
該当期間:2016年1月28日(木)7:59 ~
現象:docomoのコンテンツ決済サービスが使用できない。

現在、キャリアの方で原因を調査中で、復旧に関しては目処が立っていない状況となります。

最新の情報が入り次第、お伝えするようにいたします。

【追記:2016/1/28 14:33】
docomo決済サービスの障害が復旧しました。

会員の方には大変ご迷惑をおかけしました。

平素は山佐スロワールドをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
デイリー山佐クイズの問題内容と正解につきまして、それぞれに下記の誤りがございました。


■障害内容
該当期間:2015年12月19日(土)
現象:12月19日出題のデイリー山佐クイズにおいて、「デイリー山佐スロットでプチ回復券を使用するとゲージがいくつ回復するか?」という問題に対し、正解を「1個」としておりました。
正誤につきましては下記のとおりです。

【問題】 誤 プチ回復券
     正 プチリベンジ券

【正解】 誤 1個
     正 3個

サービスご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
該当日のクイズに参加されたユーザー様は全員正解とし、パーラーリノで使用できる「プチPLAY COIN追加券」5枚、および山佐コイン10,000枚をお贈りさせて頂きます。また、アイテムを使用されたユーザー様には、該当アイテムを補てんさせて頂きます。

対応が完了次第、本サイト上にて改めてご報告いたします。
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

【12月21日16:55追記】
該当のユーザー様へのアイテムおよび山佐コインの付与が完了いたしました。不正解だった方も正解にさせて頂いております。
アイテムの保持状況につきましてはお手数ですがマイページ、もしくは該当のゲームのアイテム確認画面よりご確認をお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも山佐スロワールドを何卒よろしくお願いいたします。